News

mogana exhibition 景色

おかげさまで、moganaは2周年を迎えることができました。
オンラインショップを越えて、お客様に直接お会いする機会をつくりたいという思いから、期間限定ではございますが、gallery yururiにて企画展「景色」を開催致します。

今回の企画展は、錆を使った錆染めの作家、sabi-nuno 村上慶子さん、粉引や黒釉を中心に作陶されている、下村淳さんの作品を中心に開催致します。

めぐる季節の情緒を写したような作品たち。
それらが響き合い、見えてくる景色を掬い取るようにして、暮らしの空間を埋めてみませんか。
日々の食卓を、美しく愉しむための大切な作品を、どうぞお愉しみ下さいませ。

また、「景色」の設えに合わせた、特別な作家作品もご用意いたしました。
ぜひ、お立ち寄りいただきまして、ご高覧頂ければ幸いです。

sabi-nuno 村上 慶子 (錆染)
下村 淳 (陶器)

〈参加作家〉
Eliu 江龍 邦彦 (中国茶器)
奥澤 華 (金工)
小宮 崇 (硝子)
余白の造形舎 伊藤 萠子 (花器)

◆会期
2023.10.27 fir-10.30 mon 
◆時間
11:00-18:00 (最終日 16:00まで)
◆開催場所
gallery yururi
東京都目黒区緑が丘2-7-13
最寄駅 東急東横線/大井町線 自由が丘駅 徒歩7-10分

終日ご予約制ではなく、ご自由にご来場して頂けます。
ただ、広くはない会場と店主のみでの運営のため、場合によりましてはお待たせしてしまうことや、ご入場の人数制限をさせて頂くことがあるかもしれません。
どうぞご理解頂けますと幸いです。
gallery yururiの周りには、素敵なお店もございますので、散歩がてら足を延ばしていただければ嬉しく思います。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。