News

mogana exhibition "forme"

mogana exhibition  “forme”

2023.1.18wed-2.12sun

Forme = そのものの外側に現れている形

そのformeフォルムは印象的な装飾を纏っていたり、滑らかな曲線美が柔らかな時間を生み出したり、自然な流れの中にある、ほんの少しのスパイスだったり。

今回の企画展は、姿かたちが織りなす、質感や雰囲気に惹かれた印象的な作品を集めました。
手に取った、それらの作品の立体的なフォルムは、わたしたちの暮らしに合う形状に変化してくれるようにも見えるのです。

あなたの暮らしに似合うformeを、ぜひお探しください。

〈参加作家〉

atelier mado
小宮崇
鈴木恵麗子
三浦千穂
森夏未

今回の企画展は、オンラインサイトのみでの開催となります。
ずっと温めていた企画、ようやくお披露目の機会ができました。

この企画展ではじめてご紹介する作家さんもいますので、ぜひご覧くださいませ。

会期は2/12までと長めになっております。ゆっくりとお買い物をお楽しみいただければ幸いです。