News

mogana exhibition see

おかげさまで7月を持ちまして、moganaは1周年を迎えることができました。
onlineを越えて、お客様に直接お会いする機会をつくりたいという思いから、期間限定ではございますが、
gallery yururiにて、企画展 see を開催いたします。

今回の企画展では、atelier mado 山崎まどかの鏡、ガラス作家 小宮崇、金工作家 奥澤華の3名の作家作品を中心に開催いたします。
夏の煌めく日差しを受け止め輝きだす、ガラスと金属のうつわ。
その暮らしを切り取るかのような鏡の作品たち。
日々の風景の美しさを見つけられる作品をお届けします。

また、オープン当初よりmoganaでお取り扱いをしている作家作品も一堂に会してご覧いただけます。
ぜひ、お立ち寄りいただきまして、ご高覧いただけると幸いです。

〈参加作家〉
atelier mado
奥澤華
小宮崇
北野藍子
田川舞
徳間保則
徒爾
鳥井金網工芸
兵山窯
三浦千穂
村井大介
森夏未
山野邊孝
余白の造形舎 伊藤萠子

会期  2022.7.22 fri - 7.24 sun
時間  11:00-19:00
場所  gallery yururi
    東京都目黒区緑が丘2-7-13
最寄駅 東急東横線/大井町線 自由が丘
徒歩 7~10分

ご来場に関しては、ご予約制ではなく、ご自由にご来場していただけます。
ただ、広くはない会場と店主のみでの運営のため、場合によりましてはお待たせしてしまうことや、感染対策として、ご入場の人数制限をさせて頂くこともあるかもしれません。
暑いさなかでの開催となりますので、ご予定を入れて下さるお客様につきましては、どうぞ暑さ対策の上、ご来場いただけますと幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。